2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.07.26 (Sun)

王道の味こそ真の味。


札幌に来たからには、朝からラーメン。味噌ラーメン。ポイントは新千歳空港のラーメン街にないラーメン屋、と思っていたのにこの「ラーメン空」も空港にあった模様。もうなんでもあるな、新千歳空港。ちょっと損した気分だが、ここは本店だからと言い聞かせる。空港の店にはあるまじきこの店の汚さ。。。クレンリネスが悪いんじゃくて、ただの店の劣化だけどね。殺伐とした見た目と裏腹のきちんと接客で胸をなでおろす。ネギ大が白ネギではあるが、本当の大盛で喜ぶ。王道の味噌ラーメン。札幌では定番のお味。うん、札幌の味噌ラーメンだね、と納得する味。心に残る味ではなく定番の味なのだが、味噌ラーメンに奇をてらう必要は無い。王道の味こそ真の味。

ラーメン 空 本店

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:ラーメン | 資生館小学校前駅すすきの駅(市電)すすきの駅(市営)



09:30  |  札幌  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ettyu.blog60.fc2.com/tb.php/3177-a8353753

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
