2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.07.05 (Sun)

キッシュのレビューですが。



青山骨董通りの店の前を通る度に気になるほどちょっと派手なファサードの「グラニースミス」である。
店構えはおとなしいのだがなんだかハクがあるというかオーラがあるというか不思議な雰囲気のお店。
入ったら、ご存じ女性だらけなのだが、気にしない。
アップルパイの店なのだが、せっかくのイートインなんで、イートイン限定のキッシュプレートを注文。
青山なのに席の配置には余裕があるのは好ましいね、なんて待っていると、これまた予想以上にオシャレに登場。
しかもアップルパイの店なのにちゃんとしたスープ。そしてふわっふわのキッシュ。
キッシュってパン屋で出来合いのものを注文するイメージだったので、こういうふわふわキッシュは新鮮かつ美味。
爽やかな接客も青山風なり。やっぱりこういうところは平日にゆるりと来てぼーっとするのがいいね。
という私は二日酔い。

GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE 青山店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:洋菓子(その他) | 表参道駅外苑前駅渋谷駅

22:54  |  東京山手線内  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ettyu.blog60.fc2.com/tb.php/3161-d6144185

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
