2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.04.20 (Mon)

いい意味で客を選ぶバー。

20150410_121419672_iOS.jpg
20150410_121400436_iOS.jpg
20150410_121313114_iOS.jpg
名古屋本山にあるバー「レメディ」。駅の上、雑居ビルの奥の木の扉の奥。なんだか名古屋のバーじゃ無いようだ。中の雰囲気もそう。あのかちっとした名古屋独特のオーセンティックバーではなく、銀座の正当派でもなく、東京赤坂にでもありそうないわくありげなスタイルと雰囲気である。かなりのレベルの高さであることは確かである。そして客層もこれまた普通のバーとは違う。説明しにくいが、、、独特なのである。これがこの店の個性だろう。酒の品揃えは一級品であることを考えるとコスパは良い。当日も満席であったが、本山という立地でこの繁盛ぶりはかなり驚いたが、これは流行るわけだ。独特な雰囲気が心に残る店。いろんな意味でオトナの人間、カップルが訪れるべき、いい意味で客を選ぶバーである。

レメディ

夜総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:バー | 本山駅東山公園駅名古屋大学駅


01:34  |  名古屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ettyu.blog60.fc2.com/tb.php/3135-b0af379c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
