2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.10.12 (Sun)

その手探り感がアジになっているという希有なお店。


新宿三丁目にある「チラリ」は名前の通り、ちらりと覗きたくなるような店だ。ガラス張りのオープンな店内はウッディな内装で、ん?なんの店ってなる。答えは入ってもよくわからないのだが、ようはドリンクは日本酒オシで、それにあわせて和洋折衷でいろいろつくっちゃうよーんっていうコンセプト、たぶん。奥の狭いキッチンでせせこましく調理しているが、意外に酒にあうよいアテがでてくる。でもここなにや?さん?気のつく男性二人組を見ていると、なんだかバーというよりカジュアルホストクラブにでも来たような気分になる。色々と店の立ち位置が不思議。結局なんにでも使えるということで、三丁目界隈を呑むときにふらりとちらりと入るような店、、、ということは店の名前通りのコンセプトなんですな!手探り感がアジになっているという希有な存在のお店。

CHIRARI

夜総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:ダイニングバー | 新宿三丁目駅新宿駅新宿御苑前駅


20:58  |  東京山手線内  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ettyu.blog60.fc2.com/tb.php/2997-3988bd4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
