2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.10.11 (Sat)

昭和なしゃぶしゃぶ食べ放題。おとなしくビアガーデンへ行きなさい。


名古屋でビアガーデンといえば浩養園ってなくらい有名である。かなり不便な場所にあるのだが、ここは雰囲気もあってわざわざいってみてもいいくらいである。逆にわざわざ行ってはいけないのが2階のしゃぶしゃぶ五合庵。しゃぶしゃぶ、お寿司食べ放題ってのもあるが、久しぶりにみたかちかちうすうすのお肉。あのかっぱをも下回る無機質にならんだお寿司。食べ放題であることが意味ないほど箸はすすまず・・・。なんだか小学生のころよくつれてかれたスタミナ太郎を思い出したよ。しかも、日曜日だからなのか、客もまばら。いや、下のビアガーデンは結構、客いたよ。ここは、がらんとしていて、しかもそれで冷房が効きすぎるもんだからさむいさむい。寿司も凍るよ。しかも、客が全然いないもんだから店員さんもなかなか来ない。飲み放題なのにドリンクも遅い。ビールはピッチャーででてくるから、これまた全然美味しくない。ここ、ビールメーカーの系列じゃないの・・・?昭和な飲み食べ放題、健在。

五合庵

夜総合点★★☆☆☆ 2.0



関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 吹上駅鶴舞駅

22:53  |  名古屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ettyu.blog60.fc2.com/tb.php/2977-0e7017a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
