2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.09.02 (Tue)

唯一のオリジナリティがアダ


名古屋市内ではあるが、郊外にぽつんとデビット伊東さんプロデュースのラーメン屋があった。こういう店ってイヤな予感しかしないのだが、それでも気になって入ってしまうのはなぜなのだろう。で、そのイヤな予感って大概当たってしまうのは、なぜなのだろう。一番の謎はそんなお客さんいないのにバイトがめっちゃいることである。内装も綺麗だし結構お金掛かってるんじゃ・・・と他人事ながら心配になる。ラーメンが普通なのは、この店が関東にもあるはずなのに、関東でもとんと名声を聞かないことから明らかではあったのだが、さらに問題なのはこの店にとって唯一のオリジナリティである麻婆豆腐食べ放題である。ラーメンだけで勝負すれば・・・とは思うがラーメンだけで勝負できなければこういう変化球はある意味一つの打開策としては悪くない。ただ、まずくなければ・・・。そうこれが、ラーメンとはまた比べものにならないほど美味しくないのである。メニューには単品でこだわりの麻婆豆腐みたいに載せているのがまた泣ける。こんな唄い文句で、この麻婆豆腐がでてきたらたぶん激高である。サービス品だから・・・と割り切ることは出来るが、こんなんだったら出さない方が・・・。健闘をお祈りしたい。

ラーメン屋デビット

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



関連ランキング:ラーメン | 自由ケ丘駅一社駅


22:47  |  名古屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ettyu.blog60.fc2.com/tb.php/2970-e206dcbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
