2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.02.23 (Sun)

イオンのベーカリー並みの値段で美味しいパン。

thundertabelog (97)
thundertabelog (96)
thundertabelog (95)
一社に新しくできたパン屋さん「ベーカーマン」。ここはコンセプトがしっかりしたお店だ。イオンのベーカリー並みの値段で美味しいパンを出すという方向性だ。そのわかりやすさが受けたかいつも駐車場は車でいっぱい。目立つ外装も功を奏したか。パンの見た目はちょっと安っぽいんだけど、安いんだからそこは仕方ない。要は中身。わかりやすいのはカレーパン。やすもんは具なんか入ってないんだけど、しっかり具入り。メインは注文したらクリームを入れてくれるデニッシュパンである。この食感重視型は個人的には好きである。ただ、甘いモノ系構成比が高いので、構成比がもうちょい偏らないようブラッシュアップしてくれればなお良いかと。いまのラインナップだと買うものが大体決まってしまって面白くない。しかし、今後も期待できそうな新店である。

ベーカーマン

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:パン | 一社駅上社駅星ケ丘駅


18:45  |  名古屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ettyu.blog60.fc2.com/tb.php/2855-b956d13c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
