2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.02.23 (Sun)

聖地は普通の二郎であった。本店なのだから普通の二郎で当たり前なのだが。

thundertabelog (78)
thundertabelog (77)
thundertabelog (79)
二郎があんま好きではないないと言いながら来てしまった慶応大学すぐそばの総本山。きらいきらいも好きのうちっていうね。いや、東京でインスパイア含め二郎ばっかり食べているとやっぱり本店を見たくなる。時間がずれていたので行列は短め。二郎は呪文ばかりとか怖い接客とかよく言われるので本店はさぞかし・・・と思いきや、支店より接客はいいくらいである。ちゃきちゃきしている。でも店内は・・・かなり汚い。この汚さは結構レベル高めだと思う。まあ例のチャーシューの肉の塊がうずたかく積もっていたりするし、キッチンも見た目はすごい。チャーシュー自体は結構おいしかったんだけどね。よく支店で聞かれるニンニク入れる?の言葉は無かった。いやいらないけどね。麺はわしわしと硬い。これは腹にたまるわ。スープは支店より優しめかな?油はぎっとぎとだけど。結論的には支店の二郎とあまり変わらないということ。でも二郎が世間に無くて最初にこれ見たらびびっただろうね。それくらい二郎は巷にあふれすぎである。

ラーメン二郎 三田本店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ラーメン | 三田駅田町駅赤羽橋駅


17:46  |  東京山手線内  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ettyu.blog60.fc2.com/tb.php/2850-2bf88d55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
