2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.02.23 (Sun)

インド料理店限定接客日本一。

thundertabelog (55)
thundertabelog (54)
銀座一丁目にある南インド料理のお店「アーンドラダイニング銀座本店」。東京ってなぜだか、この辺に美味しいインド料理のお店が多い。「ダバインディア」はもちろん「エリックサウス」だって。このアーンドラダイニング銀座本店もそう。しかも安くておいしい。最近は南インドにはまってる。日本人にはナンだしときゃいいだろうってスタイルにはもう飽きたのもある。ナンなんてある程度の技術あったらあまり差がないし。それよりちゃんとカレーを作っていてセットでも何種類かだしてくれて、米はちゃんと高級パスマティライスだったりすると小躍りしちゃう。このお店ではしかもカレー2種と大好きなパスマティライスが安いセットでもおかわり自由。なんと!でカレーのスパイス使いもよくて、この間行った新宿のインド料理の食べ放題のカレーの不味さをまた思い出してしまって比べてしまった。天と地の差である。それと、これは普通の店では当たり前なのであるが、インド人が全員日本語が上手で接客までもが日本人的なこと(しかもその中でもかなりレベル高い)。インド料理の店は数多く行ったが、接客だけに限定すればこのアーンドラダイニング銀座本店がナンバー1であろう。ビリヤニが通常メニューにないのだけが残念であった。

アーンドラ・ダイニング 銀座本店

夜総合点★★★☆☆ 3.9



関連ランキング:南アジア料理(その他) | 銀座一丁目駅京橋駅宝町駅


00:47  |  東京山手線内  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ettyu.blog60.fc2.com/tb.php/2844-b0b053d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
