2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.01.25 (Sat)

玉子焼き居酒屋。



渋谷という街は不思議な街で、センター街の若者だらけのエリアを抜けるといきなり良いお店に出会えたりする。そんな懐の深さが新宿との大きな違いである。最近できた「ウダガワ成ル」もそんな店。つくり的には楽グループなのかな。でもその中でもアッパーなお店のつくりを意識している。店を入るといきなり大きな鉄板が見えるのもいい。簡単にいうならば鉄板居酒屋か。ここのウリは卵や出汁が選べる玉子焼き。はたして卵で大きく味が変わるのかはちょっと疑問だが、こういう打ち出したかたはとても好きである。そして、実際に玉子焼きが上手にできているとすれば、コレ最高である。つきだしはシーザーサラダですって目の前で作ってくれるあざとさもまさに楽であるが好きである。サラダを頼まなくなる分、客単価はさがるのだがこれはもう客にインパクトをうえつける作戦なのである。素材の良さがわかる、薄味な料理構成も私好みだ。飲み物もこだわっていて、いろいろな素材を泡盛に漬け込んだリキュールがカウンターに鎮座していて目立っていた。置いてあるものは多品種にわたっていて飲むものに困らない店だ。逆にビールしか飲まないアンテナの低い輩にはこういう店はもったいないのであろう。サービスもきめこまやかで、店内はやや暗め、居心地は抜群であった。

ウダガワ 成ル

夜総合点★★★☆☆ 3.9



関連ランキング:鉄板焼き | 神泉駅渋谷駅明治神宮前駅


20:02  |  東京山手線内  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ettyu.blog60.fc2.com/tb.php/2829-e29097f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
