2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.12.14 (Sat)

違和感。


目立たない店の看板がいきなり違う目立つ看板になっていると驚くし入りたくなる。茶屋ヶ坂の坂下にある「まるさ水産」。チェーン店のようである。店が変わるとみな気づくのか客入りが良くなったようである。ウリは魚。でもこういったファミレス的な趣の店で新鮮な魚はちょっと違和感がある。店の作りも家族客と夜の居酒屋使い客を意識して両方の席が用意されているが、居酒屋使い用に設置された席が違和感ありありである。しかもこんなロードサイドに居酒屋使いの客が来るのだろうか。でも日本酒は必要以上に揃えてあり居酒屋やる気満々なのは感じる。魚は思った以上のインパクトのものが来たし、味噌汁も予想以上のクオリティであった。しかし事後のことも含めると違和感は現実のものとなるのであった。

まるさ水産 茶屋が坂店

昼総合点★★☆☆☆ 2.0



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 茶屋ケ坂駅砂田橋駅


11:03  |  名古屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ettyu.blog60.fc2.com/tb.php/2797-7083cc6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
