2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.09.23 (Mon)

オークラの絶品接客と和風中華。


新栄テレピアホールの15階にある「桃花林」に来た。このへんでなんかいい店ないかなぁ、とテレピアで検索していたらなんと真上に中華だと!よく見るとエレベーターに看板。ほんとネットがあると便利な時代である。入口は少しわかりにくいが、この桃花林はホテルオークラ系だという。ちょっと古びたテレピアのエレベーターがあくとそこは別世界であった。まさにオークラであった。都会にありながら、やりすぎなくらいの空間の取り方、一流ホテルのサービス。サービスはちょっとした一流ホテルのさらに上を行くよいサービスで、席への誘導、配膳、会計にいたるまでパーフェクト。さすが御三家とうならせるものであった。あとでオークラって名古屋に無いでしょっと調べたらレストランだけやっている会社があるのね。それだけ独立していてあのきめ細やかな接客は本当に驚き。味は和風中華というか、絶対日本人作っているね、というスタイル。スープもサラダも主菜もこだわった中華調味料は使わずおじいちゃんでも食べられる中華をコンセプトにしたような安心中華。カニ玉もたまごもふんわり、あんもふんわりである。値段はちょっと高いが、これだけのサービスを前提にするなら安いくらいである。

中国料理 桃花林

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:広東料理 | 高岳駅栄町駅栄駅(名古屋)


09:48  |  名古屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ettyu.blog60.fc2.com/tb.php/2707-99fdeac5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
