2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.08.16 (Fri)

名古屋最強のコスパを誇る鰻。


名古屋といえば鰻であるが、名古屋駅からちょっと離れたこのお店「イチビキ」こそ名店であった。名古屋駅から歩いてゆうに15分はかかると思うが、でもタクシー使うにはちょっと気が引けるこの微妙な距離にある鰻屋であるが、名古屋の鰻屋でコスパは最強である。割烹と書いてあるが、お世辞にもきれいな店内では無い。でも昭和を感じて懐かしくはなる。そんな木目調な店内。割烹と書いてあるが、目指すは鰻のみである。ただでさえ他店よりお安め設定のお値段。て言っても高騰し続ける鰻のことであるから、それで言っても高いわけだが。値段から予想した以上にごっそり鰻が登場。最近はケチくさく載せた鰻を見慣れたので、こういうサプライズ感激!名古屋らしくパリッとしているが、脂を結構残した焼き方で胃にはガツンとくる。食べても食べても、まだ鰻が・・・ある。脂ギッシュすぎて、タレが薄く感じるのだが、落ち着いて考えればそんな薄くない。贅沢な悩みであるが、食べきれない。鰻でこんな贅沢な思いをしたければ「イチビキ」へ、どうぞ。

イチビキ

昼総合点★★★★ 4.2



関連ランキング:うなぎ | 国際センター駅伏見駅名鉄名古屋駅


18:27  |  名古屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ettyu.blog60.fc2.com/tb.php/2660-05570fad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
