2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.07.15 (Mon)

うれしき鶏バル


最近の東京のバルは増殖しすぎて特別なウリがないとなかなか苦戦するようになっている。そんな中独自性と渋谷らしいおしゃれな空間と接客でがんばっているのが「道玄坂バル克」である。繁盛店の楽の裏側にあるが、場所的にすごくわかりにくく隠れ家としても使える。ここは母体が焼き鳥屋であることを利用して鶏料理をメインとしたいわゆる鶏バルである。名物料理は鶏のもも焼き。まぁ私は名古屋人でもあるので鶏は大好きなのであるが、もも焼きといわれて出されるものがカスカスで閉口することが多い。でもココのもも焼き、本当に美味いのである。しかもこの盛り付け方すごくボリューミー。これで980円。やす!もも焼きに限らずどれもこれもお得な値段設定になっている。ワインは国産ワインのみという潔さ。最近の国産ワインは安いものでもいいものができるようなっている。こちらのワインセレクトもよく棚にズラリと並んでいてえらんでくださーいってスタイルは最近どこでもやってるね。店員さんも元気いっぱいでみんなで盛り上がるには渋谷でベストなバル。裏側の楽とも被るが、私はこっちが好きかな。楽だと店内狭くてカップルか女性二人組な印象だけど、こっちらなら男性だけや複数でも盛り上がれる雰囲気がある。

道玄坂 バル克ッ

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:バル・バール | 神泉駅渋谷駅


13:30  |  東京山手線内  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ettyu.blog60.fc2.com/tb.php/2656-ed25d705

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
