2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.06.15 (Sat)

秋津動物園。


秋津に来たらぜひとも行ってほしい店がある。てか秋津に行くこと自体珍しいとは思うが。ここはでももう秋津の観光地に設定したらいい。焼き鳥野島。立ち飲みの焼き鳥屋さんである。そこで夕方からおっさんたちが集ってホッピーを呑んでいる。さてこの野島だが、つっこみどころが満載の店である。まず入り口で近所のおっさんがおばさんに喧嘩をふっかけている。いや、それは野島は関係ないが。でも、大阪を離れて久しぶりに見た光景である。そんなワイルドなエリアなんだろうか、秋津。入店すると入り口のボスのおばさんが真ん中いけって指示してくる。ちなみに奥にも増設した部屋がある。で、また客が来る。また入れる、来る、入れる、・・・・え?いつまで入れるの?答え、永遠に。その結果、みんなカウンターを見て立ってたのが横向きになる。最後には行列みたいになってる。マジこれでええの?でもしょうがない。焼き鳥はむちゃくちゃでかいのに、なんとほとんど90円である。しかも、さらにスタンプカードとかやってる。しかも、みんなお得なホッピー一択。この店、やってもやってもあんまり儲からない・・・・・。さて、カウンターの向こうには店員さん。みんな若い女性。でもすごいワイルド系である。詳しくは見て確かめてもらいたい。しかも、名前を聞いてきて伝票に名前を書いてくれる。で、名前で呼んでくれる。なんだ、これはなんかナイト系な違うお店か?とちょっと不思議な気分になる。で、みんな見かけによらず優しい。東京定番の煮込みはけんちん汁みたいで意外に普通である。焼き鳥はイケる。でも大きすぎてたまにナマの部分があったりして、ちょっと不安になる。会計すると1000円ちょい。安いわ・・・。安すぎるわ。ただし、居酒屋初心者は泣いちゃうからやめたほうがいい。

焼き鳥野島

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:居酒屋 | 秋津駅新秋津駅


15:16  |  東京山手線外  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ettyu.blog60.fc2.com/tb.php/2627-f508b2e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。