2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.06.09 (Sun)

三島の銀座。


場末な感じがたまんなくて地方のバーを巡る時がある。しかし、たまにハズレることがある。そういい意味ではずれるのである。こちらは三島の「バーユモト」。三島の繁華街のちょっとはずれにあるこのお店、まずドアの重厚感から違った。あれ?ここ銀座?いやいやここは静岡である。だって扉をあけたら・・・素敵な景色と、いやこれまた大きな庭。こんなきれいな庭、逆に銀座では見られない。空間もありえないほど大きく取ってある。これがまた居心地が良い。狭苦しい空間で飲むのがバーぽいちゃそうなのであるが、こんなラウンジのような空間、、、贅沢の一言である。そして、この重厚なバーカウンターはまさに銀座の高級感。そして、ピシッとキメたバーテンダーさん、きれいなカクテルもソレである。お客さんは絶えない。みんな良い店は知っているのだ。どんどん入ってきて早い時間から満席状態。なのに、値段は三島価格。高級な雰囲気なんだけど、三島の人たちはほんとうに寛いで飲んでたのも驚き。これぞ上級な接客のなせるワザ。だからバーめぐりはやめられないのである。

ユモト

夜総合点★★★★ 4.4



関連ランキング:バー | 三島広小路駅三島駅三島田町駅


23:22  |  静岡  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ettyu.blog60.fc2.com/tb.php/2616-b18ba4b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
