2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.12.11 (Tue)

外国人密度高し。


渋谷にイケてるクラフトビールの店があるということで訪問。東急百貨店のほぼ裏側のファミマの上である。知らないと気づきにくい立地。二階にあがるとドアをあけてくれる。クラフトビールの店にしては親切だな。店内は空間が多く、コの字型カウンターの中にはでっかいサーバー!内装もスタイリッシュでこれは金かかってるわ。店自体は外国っぽくないのだが、店内8割外国人。こらまたすごい光景。ここは六本木デスカ!?東京に外国人が多いとは言えど六本木以外でこんなに過密なのは初めて見た。なにが彼らを惹きつけるのか。店員さんも外国人いるけどなんか真面目そうで好印象。接客もすべからくOK。でも一人でくるってかより友人と来たほうがいいかも。それか来る時間が早かったかな。早いとビール割引のサービスあり。ビールは国産含めいろんな国のものを集めている印象。

グッドビア ファウセッツビアバー / 神泉駅渋谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3




23:27  |  東京山手線内  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ettyu.blog60.fc2.com/tb.php/2499-cb9c7379

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
