2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.05.25 (Tue)

グローブトロッター



ゼロハリの車輪が崩壊気味なんでキャリーをかえた。イギリスの老舗カバン屋グローブトロッターのもの(サイズ21のネイビー)。バルカンファイバーという紙でできたカバンは軽いし中身もかなり入る。でも引きずって思ったのは持ち手が短い。イギリス人は背が低いのか?ほんまはリモワもいいけど最近流行りすぎなんだよー。
08:42  |  服飾  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

春コート

20090425004037
出した途端に使えなくなった春コートはスカイブルーのマッキン。温暖化の地球にはもはや要らないのか…。儚い命よ…
00:40  |  服飾  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

ドリーミングオブシャイニングスターズ

20090117193955
全然知らないブランドというものはあまり買わないのだが、そのシルエットに一目惚れして藤井大丸のアローズセブンスクラブで同じタイプの服を2着も即買いした。我ながら珍しい。

縫製がマニアックで調べたらやっぱり日本のブランドだった。他ブランドのOEMなど手がけているらしいが、HPも何もない。きょうび珍しい会社だな。
19:39  |  服飾  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

セール

20090104180238
やっぱり来てしまった。
今年の当たりはアローズ。なんのせマッキントッシュ定番FENWICKのゴム引きが激安!さすがに4日じゃ黒茶は売り切れてたけど不人気?のスカイブルーは残ってた。
ライトカラーが一番マッキントッシュっぽいと思う。でも定価では買いにくい。たぶんすぐ汚れるしね。
18:02  |  服飾  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

カンペール

20081009113229
スペインのメーカー。カンペールにしてはシンプルなドレッシータイプ。スペインの靴だからか中のコルクがふわふわで足が疲れない。難点は海外よりかなり上乗せな価格設定のみ。
11:32  |  服飾  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
